インフォメーション

2017-11-29 21:54:00

太刀魚釣り②

釣果は

半日船で16匹ゲットしました(^O^)/

伊藤さんは指導しながらも25匹!凄すぎます!!

 

さっそく今夜はお刺身と塩焼きでいただきます。

 

伊藤さんありがとうございました。

2017-11-29 21:45:00

太刀魚釣り①

会員の伊藤さんと念願の太刀魚釣りに行ってきました!

初めての太刀魚でしたが、伊藤さんの指導のおかげでWヒットも!!

2017-11-09 22:22:00

世界選手権お疲れ様会④

最後は孤独のグルメでも紹介された、ろーらい亭へ!

とにかく安くて美味しい立ち飲みのお店。

しゅうまい、餃子、エビマヨ、モツ煮何でも美味しい。

あー家の近くにあればいいのに・・・。

 

2日間色んな話や美味しい食事を一緒にできて

最高の時間を過ごせました!

最強メンバーの皆さんありがとうございました。

 

2017-11-09 22:21:00

世界選手権お疲れ様会③

ハンバーガーにご満悦のご一行様は、東京タワーをバックにパチリ。

 

2017-11-09 22:01:00

世界選手権お疲れ様会②

2日目は重岡さんも合流!

先日の噂のあのお店!マンチズ バーガー シャックへ

トランプ大統領が食べたハンバーガー屋さんです。

あの日以来、連日大行列だそう。

 

そして、お味は・・・

自分史上NO.1のおいしさ!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...